人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜F-マリノス KICK OFF PARTY!

今日は横浜某ホテルで横浜Fマリノスの

『KICK OFF PARTY』

に参加してきました( `ー´)ノ


横浜F-マリノス KICK OFF PARTY!_c0063445_219543.jpg



いやぁー
気疲れしちゃいました(-。−;)

いつもお世話になってるスタッフのみなさん、
おエラい様方にご挨拶(^▽^;)

挨拶しすぎて食事もできず。。
1食も食べてなかったから腹一杯食ってやろうと思ってたのに( ̄Д ̄;;


でも、俊輔と話ができたので
空腹も吹っ飛びました♪


『No rain No rainbow』のデモCDを渡してきたしね。


もう聞いてくれたかなぁ。。(///ω///)♪


ひと仕事終えたので
施設に飾ろうかと俊輔と勇蔵、端戸のサインをもらって来ました
明日にでも展示しちゃいます

横浜F-マリノス KICK OFF PARTY!_c0063445_2195264.jpg



俊輔の写真がピンボケになってしまってますが。。(^▽^;)


横浜F-マリノス KICK OFF PARTY!_c0063445_224421.jpg



何はともあれ、
今年はマリノスにがんばってもらわないとね!
いつも大事なところでコケてるからさ
優勝争いが見られるよう、応援していきます!


がんばれ!Fマリノス!

がんばれ!俊輔ぇぇヽ(`○´)/

by souichi.voice | 2011-02-19 02:23 | フットサル、サッカー  

<< aiko+新星堂=aikodo aiko まとめ >>