人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は



いやぁ
明日土曜日は久しぶりのOFF
ちょっと身体を酷使しすぎてるので
ガッツリ休みます(-。−;)

このままだと、また腰やっちゃいそうだしね。


とりあえず、ホームゲームの仙台戦を観て
近場のスーパー銭湯でも行こうかと。。 笑


今年はホントにOFFもなく
時間に流されてる感満載。。

音楽活動もままならず
たまにイベントなんかで歌わせてもらってますが
最近はサッカー関係に時間を費やしております(・・;)


曲作りもあまりできてないのだけど
そろそろ次のプロジェクトに向け
何とか重い腰を上げないと。。


これまたサッカーつながりのお仕事ですが
あるチームの応援歌を書きます

来期の話ですけどね
試合会場で毎節ごとに入場曲として流れると思うので
今から楽しみです

その前に、いい曲書かないとね!
せっかくのお話も流れちゃいますからな
がんばんなきゃ!



あっ、そうそう!
壊れちゃったセレナっち

直りました!

凄まじく¥かかりましたが。。( ̄Д ̄;;
まっ、想い出いっぱいのセレナっちですから
もうちょっとつき合います

by souichi.voice | 2011-09-24 05:11 | 日記  

<< やってしまいました。。 直接対決! >>