人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jリーグ最終節



早いもので、12月突入

昨日はJリーグ最終節でした
横浜Fマリノスは鹿との対戦

最終節という事もあるんだけど、
波戸さんが

『現役引退』

ということで、最後の勇姿を観て来ました
ピッチを全力で駆け抜けてた姿に
胸が熱くなりました(T人T)

サッカー選手がユニフォームうを脱ぐ時の気持ち
サッカーを愛する者なら少なからずわかるだろう

最後の挨拶も、波戸さんらしい誠実なコトバで
サポーターにしっかり伝わったと思います

途中移籍もありましたが
フリューゲルスから横浜Fマリノスまでの
17年間、プロサッカー選手でいられるって
やっぱスゴいことだと思います

波戸さん、おつかれさまでした
何らかの形でクラブに残るといいのになぁ

Jリーグ最終節_c0063445_2405421.jpg


試合自体はドローに終わって
残念ながら順位も5位に。。
これで繰り上げACLもなくなった。。泣
こーなったら自力で天皇杯を獲るしかないようですがぁ
難しいかな。。

試合終了後の和司さんの挨拶が物語ってたように
マイクの前に立った時に巻き起こった

ブーイング

半端ありませんでしたね(^▽^;)
まぁ、順位は置いといて
今シーズンは試合内容が悪かったからね。。
あんまり変な事は書けませんがぁ
優勝した柏、4位までの名古屋、ガンバ、仙台
シーズン通していいサッカーをしてたもんね

特に柏の助っ人二人
レアンドロとジョルジワグネル
反則ですよ(-。−;)

デルピエロがマリノスに来ないかなぁ 笑
俊輔とデルピエロの中盤。。

観たいヽ(`△´)/

とにかく、天皇杯
そして、来シーズンはがんばってほしいですね

ボクも選手たちに負けないくらい
現場でがんばろう 笑

by souichi.voice | 2011-12-05 02:42 | フットサル、サッカー  

<< Hello Kitty 久々に歌います >>