人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジ?

竹内結子が結婚しましたね〜。
続いて乙葉も。
そして僕の永遠のアイドル『渡辺満里奈』がネプチューン名倉と、、(T_T)
一時期、満里奈ちゃんは山崎まさよしと付き合ってたじゃん!?
そん時はちょっとうれしかったんだ〜。
なぜなら僕はしょっ中、山崎まさよしに似てると言われてたもんだから、
『俺でもイケルかな〜』なんて密かに思っちゃったりしてたんだけど、
よ〜く考えると無茶な想像マンでした(^^;
昔よく飲みに行ってたBARに山崎が飲みに来ててさ、並んで飲んだけど〜
まったく似てなかったよ(笑)
背も僕より高いし、ギターも僕よりうまいしね(汗)
それがど〜して名倉となんだろう、、、
ま〜人間顔ではないとは思いますが〜、、、
とりあえず満里奈ちゃんは卒業だ。
明日からnewアイドルを探すとしよう(笑)

そして今週からストリート再開だぜ♪
15日(日)渋谷駅 19時からです。時間ある人は遊びに来てねっ!

by souichi.voice | 2005-05-13 00:12  

<< 寒かったね。 久々の海 >>