人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐かった〜(汗)

観ちゃいました!『こっくりさん』
やっぱホラーは大画面大音量の映画館に限る(^^)♪
一応ストーリーもあって、最後までそれなりに楽しめましたよ。

みんなもガキん時やったっしょ?
『こっくりさん』
ノートに文字やらyes、noやら書いて鉛筆をみんなで持ってさっ。
大概は誰かが動かしてるんだよな(^^;
やる時は目をつむってやるじゃん?
大体動かしてるヤツは目開けてるんだよね(笑)

今回の映画でのこのシーン。
まじヤバかった〜(汗)
目を開けるとこっくりさんが乗り移ってしまうからって前フリがあって、
ま〜やっぱり主人公の女の子が目を開けちゃうんだよ。
そしたら自分達の手をこっくりさんが動かしてるんだ。
その手の不気味さ、、その手の先には、、、
うあ〜〜〜コワイ〜〜〜〜(涙)
みんなも観たら感想でも書き込んでおくれ(^^)V
僕も恐い恐いしか書いてないけど(^ ^;

次は『クローサー』か『ブレイド3』が観たいな〜♪

by souichi.voice | 2005-05-22 02:12  

<< くっさ〜〜(^^; 優勝! >>