人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry christmas!



イブの夜
みんな素敵な夜をすごしてますか

ボクはさっきまで仕事。
今日はペスカドーラ町田NO16 篠崎選手のシノクリだったので
クリニック終わってみんなでメシ。
野郎だけでクリスマス 笑

ステーキ食べて帰宅。
明石家サンタを見ながらゆっくりしてます

Merry christmas!_c0063445_3163962.jpg


毎年そうだけど、
年末時期はめっちゃ忙しいのです 笑

今年はペスカドーラ町田のアリーナDJも始まったしね

輪をかけて今年は新曲Recもやってるのでなおのコト。
新曲のカップリングに入れる太陽に手をたたこうの歌入れをして
昨日はマリノスイベントからの夜中LIVEリハ

Merry christmas!_c0063445_3182784.jpg

Merry christmas!_c0063445_3172612.jpg


そしてもうあさってに迫りましたが
年末恒例になったLIVE

というコトで告知しておきます!

TONES NIGHT
日時:2012年12月27日(木)
場所:六本木CLUB EDGE 
http://t.co/N8EbqKGp 
souichiはトリで21時45分START。
前売予約2,500/当日 3,000(d別)

今年もあまり歌えてなかったので楽しみです
みんな会いに来て下さいね!
よろしくお願いしますね!!

さぁ、今年も残り1週間
2012シーズン悔いのないように生きます!

by souichi.voice | 2012-12-25 03:22 | LIVE、音楽、MC  

<< 明日は歌います! ホームゲーム初勝利! >>