人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けた〜(T_T)

ペルーに続いてUAEにも負けちまった。。
まじ大丈夫なのかよ〜(泣)
6日後にはW杯予選バーレーン戦だぜ。
心配で眠れないよ〜(^^;
やっぱ僕が出るしかないか(笑)

と言っても昨日のフットサル、我がチーム健闘虚しく3連戦中1勝2敗。
僕もノーゴール(涙)
決して勝てない相手ではなかっただけにかなり悔しい、、
代表たちはもっと悔しいんだろうが(^^;

話変わって明日は横浜ストリートだよ♪
18時から横浜駅ジョイナス前だから是非遊びに来てくれよな〜♪

by souichi.voice | 2005-05-28 10:13  

<< 横浜ストリート♪ こわ〜〜(^^; >>