人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seaside vibration


TUBEの夏の野外LIVE堪能してきました!
今回は海をきれいにしよう的な意味合いも含まれたイベントでさ、
会場にはいろんな出し物が出てて、ステージ以外でも一日楽しむ事ができたんだ。

前田さんプロデュースの海の家『前田家』
ウクレレ教室(うまい人はステージに上がってTUBEとセッションできたんだ♪)

そしてTUBEイントロクイズと盛り沢山でした。
合わせて今年『TUBE20周年』という事で過去20年の歴史やステージ衣装の展示
なんかもある中、何より暑かったので余計にひと足早い『夏』を感じて来ました♪
僕はずっと上半身裸だったのでかなり焼けたぜい!

肝心のLiveというと、海風が強くて音が流れてしまったり、
パーカッションの玉木さんもスティックを上に投げたら風で飛んでっちゃったりと
いろいろ問題はありましたが
春畑さんのプレーもサイコーだったし、
久々に前田さんの声も聞けたし、マジ楽しかったよ♪
マニアックなトコで『Purity』だけが半音下がってたのが残念だった

しかし、今回のイベント、
こんなに大規模だと思わなかったので人の多さにたまげました(汗)
な、なんと『一万人』
ファン層もかなり広いので、幼稚園位の子からおっさんまでスゴイ人だった。
きっと親子二代でファンなんだろうね。
20年ってやっぱ息が長いよな〜。
きっとTUBEのLiveって『お祭り』みたいな感覚なんだろう。

一万人を収容するような大きな特設会場だったので駐車場からの便が悪くて、
無料シャトルバスで移動とかあってさ〜、
一万人をバスで移動。。。気が遠くなるよね(^_^;
かなりの渋滞に最後は疲れまくって、ホテルではビール2本で撃沈。。。
速攻寝てしまいました(*0*;

次の日は静波のビーチに寄ってから
僕の好きなブランドSTUSSYの日本一号店SHOPへ。
何も買わなかったんだけど、見てるだけで楽しめました!

そしてサッカーが盛んな清水市まで足を伸ばしていろいろ回ってきたよ。
清水エスパルス展や清水市が舞台になってるちびまる子展、登呂遺跡、、、
飯も寿司三昧で新鮮なネタを堪能できたしね。

休みをエンジョイして元気充電したのでまた今日からがんばります!
来週は君津!
時間は当日早めにBBSに書き込むのでチェックよろしくねっ!

それから!
夏過ぎからイベント絡めて地方周ります♪
東京、横浜はもちろん今回は新潟、富山、金沢の北陸を南下、山口にも行く予定。
決まったらUPするぜい♪

seaside vibration_c0063445_17261053.jpg


記念に一枚(^0^)♪





by souichi.voice | 2005-06-27 17:28 | LIVE、音楽、MC  

<< 立山荘 ブラジル戦! >>