人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STUSSY Luz 2014新作!


ボクの友人に第一子が誕生☆
赤ちゃんを抱きに行って来ました!

もちろんお祝いはSTUSSYのベビー服。
かっちょよくミルクを飲んでくれぃ( `ー´)ノ

早く大きくなってパスができたらいいなぁぁ☆

STUSSY Luz 2014新作!_c0063445_3503773.jpg




STUSSYと言えば
新作のポケTeeゲット☆
町田チャプトのスタッフとロゴ入りポケTee出るといいなぁ
なんて話してた矢先のリリースにテンション上がって同色二枚買い(^▽^;)

STUSSY Luz 2014新作!_c0063445_3545140.jpg


夏にはいい感じのターコイズブルー
オリジナルロゴがポケットに半分隠れてかわいーよね
こいつにも合うであろうショートパンツもゲット☆

Football ブランド
『Luz e sombra』のボーダーショーツ

STUSSY Luz 2014新作!_c0063445_452376.jpg


展示会で一目惚れ
生地の質感と丈サイズ感ともにいい感じで
STUSSYのポケTeeとの相性もよさげ。
ヘビーロー間違いなし☆

プラシャツとピステパンツも定番ながら紺×ライムの配色にヤラれ購入。
いつもNIKEだし、たまにはルースもいいよね☆

そして足元はNIKEティエンポ☆
普段履きOKな感じでいつでもどこでも蹴られるぜぃ!

STUSSY Luz 2014新作!_c0063445_4101789.jpg


マリノス辞めて約半年。
週5で蹴ってたのが今や週1、2。。
おかげで5キロ太ったからな。。笑
ちょっと走らなな。。(^▽^;)


最後に報告。
Fリーグ2014シーズン
ペスカドーラ町田のアリーナDJ継続となりました☆
今年もよろしくお願いします!

by souichi.voice | 2014-04-12 04:13 | stussy,ファッション  

<< Art football Ro... マリノス3連勝! >>