人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またヤッてしまった。。

夏が終わってしまったような連日の雨、、

悲しい。。泣

夏が一番好きな夏男にとっては悲しすぎる。。

そしてもっと悲しい出来事
そこですでに今年の夏は終わってるんですけどね(-_-;)


先週土曜日、久々体育館フットサル。
開始7分、ノールックパスからの~

グキっ。。

マズイ。。やってもた。。
6年ぶりにギックリ腰。。(^_^;)

あぁホントやってもたー。。
もーこの夏は何もできん。。終わった。。泣


ずっと気を付けてはいたんだけど
最近は動くのが週1,2になったせいかウエイトアップ
そのせいかと。。

マリノスを離れて半年で6~7キロ増えたので
腰、膝に負担がかかったのかな

しかも疲れてたせいもあって
自分では無理してないと思っていても
やっぱそれなりに歳をとってるようです 笑う

これを機に膝もしっかり治しながら痩せないと 笑


さて、しばらくペスカドーラ町田のホームゲームはなし。

次は10月5日だね
15時から今シーズンからF参戦のヴォスクオーレ仙台

現在1敗のみの3位

出だしが大コケ
初戦仙台戦はスコアレスドローだっただけにもったいないコトをした。。
次節は力の差を見せつけてほしいですな
ボクもたくさん「ゴール」を叫びたいと思います!


そして今週末はお台場でRUNイベントのMC
ここ最近は歌よりしゃべりの仕事が増えて複雑な感じですが
まっ、お仕事を頂けるだけありがたいですわな
かまないようにがんばります 笑


てか、ロシア以来歌ってないですね。。(-_-;)
LIVEをしてないのはマズイよなぁ。。

歌える場所も増えるといいなぁ。。☆

by souichi.voice | 2014-08-27 13:03 | フットサル、サッカー  

<< MC Fリーグ2014 第7節 湘南戦! >>