人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MC


もはや月いちって感じの更新ですね(^_^;)
FacebookやTwitterは毎日やってるのにBlogは月いち。
マズイっすよね
まずは週いちで更新がんばろう 笑


やっとギックリも落ち着いて、自分でいうのもなんですが驚異の回復力!

痛みがなくなったからと二週間で蹴る。。
ちょっと悪化。。
休む。。
蹴る。。
ちょっと悪化。。

その繰り返しです 笑

Footballerとはそういう生き物なのです(^_^;)

しかし、蹴る頻度が少なくなったので太ったのはいうまでもなく
そのせいもあって膝や腰に負担が。
まずは痩せなきゃね


そして最近は歌や楽曲の仕事もしないで
Footballとしゃべりばかり。

昔ラジオをやらせて頂いてた以来
Fリーグ「ペスカドーラ町田」のホームゲームアリーナDJを担当させて頂くようになってから
イベントMCなどの仕事も増えて参りました

LIVEでもしゃべりすぎて怒られるくらいですから
しゃべるのは好きなので、MCの仕事はありがたいですね

またラジオとかやりたいです

「souichiのオールナイトニッポン!」

深夜で下ネタ 笑

やる時はみんなハガキくれよなー 笑


MC_c0063445_21222254.jpg



まっ、MCもがんばるんだけど、少しずつでも歌わないとね。
Football事業も忙しいのでなかなか時間もないんですが
最近曲を書いてないので再開しないと。。

今度弾き語りなんかで新曲をyoutubeにでもあげてみるか♪
いつになるかわかりませんが気長にお待ちを 笑


そうそう、
この間のFリーグで渡辺徹さんと榊原郁恵ちゃんの息子さん
渡辺裕太くんがゲストに来てくれました
小さいころ郁恵ちゃんがビキニ姿のステッカーを消しゴムに貼ってたコトは言ってませんが(>_<)
裕太くんと仕事ができて、なんだかうれしかったですね

ラジオもやってるって言ってたからな、
裕太くん、今度ゲストに呼んでね~(^^)/

MC_c0063445_21214191.jpg


というコトで、
次回のFリーグ、ペスカドーラ町田ホームゲームは
10月5日(日)17:00
町田市立総合体育館でヴォスクオーレ仙台を迎え撃ちます!

今のところ12節を終えて1敗しかしてないんです!

ただいま3位!

今シーズンは優勝してほしい!
なんだかできそう!
今シーズンの町田は負けないし強い!
期待してください!

ではホームゲームで会いましょう!

by souichi.voice | 2014-09-16 21:24 | LIVE、音楽、MC  

<< そろそろしたいこと。 またヤッてしまった。。 >>