人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばし休憩。からの~

先週の金曜日、フットサルでヒザ負傷(^_^;)
まぁ、いつも負傷してる訳ですがぁぁ
今回はちょっとひどかったみたい。

浮き球をジャンプしながらトラップ。
着地と同時にエラシコにいったら

グキっ。。

ムム。。ちょっとヒネっちまったなぁ。。
なんて思いながら続けるコト15分。
どんどん痛くなって、二日間眠れない程の痛み。。
布団がかかっただけで激痛

眠れない程痛いってのはギックリ以来なので
いつもなら治りかけで蹴ってしまうんだけど、今回こそは完治させます!

とココロに決めて今日で10日目。
やっとビっこひかなくても歩けるようになりましたが
まだまだ痛みはあるのでいつもより治りが遅いかもね。。

それもそのはず
この3連休はイベントで片足立ちっぱしゃべりっぱ。
パラリンピックのイベントMCにペスカドーラ町田のホームゲームDJ。
フウガドールすみだに4対2で勝利し、4回飛び跳ねてまた痛める 笑

おまけにフットサル大会のレフリーが足りなくて6時間も吹いてしまう始末。
おかげで逆の左足からおしり、背中、首まで痛くなっちゃって。。

んーホントに治るんだろうか

とりあえず、
先月から始まった12月20日のフットサルのリーグ戦までに治さなきゃ!
今月は絶対蹴らないと誓いつつ、絶対完治させて年末年始は楽しく蹴る☆

しばし休憩。からの~_c0063445_16272164.jpg


しばし休憩。からの~_c0063445_16275379.jpg


というコトで、
今週日曜はFリーグ!
町田の2週連続ホームゲームでエスポラーダ北海道を迎え撃ちます!!

Fリーグ2014/2015 powered by in ゼリー第23節
ペスカドーラ町田VSエスポラーダ北海道
町田市立総合体育館で15:00KICK OFFです!

名古屋より少ないリーグ最少失点&最少黒星。
プレーオフ圏内の4位!
何とか勝ち上がって今年こそ逆転優勝を!
みなさん、応援にきてください!!

点が入れば飛び跳ねると思いますが 笑



そして、いよいよ一か月を切りました
年末のTONES night vol.22

今回はGに藤井俊邦、Pに田中どぼんちゃんの三人編成
アコースティックで歌います


2014年12月22日(月)
場所:神楽坂Explosion
GLAYやX-JAPANなども立った老舗のライブハウスらしいライブハウスです!

開場:開演:18:00(souichiは20:30START)
チケット:11月中予約OKの超前売り¥2,500(笑)
/前売り¥3,000/当日¥3,500

〒162-0085
東京都新宿区矢来町112第二松下ビル地下1階
TEL:03-3267-8785 (12:00~23:00)
http://kagurazaka-explosion.com/index.html



十年以上ぶりに歌う幻のクリスマスソングの歌詞が出てこない。。(^_^;)
そして未発表曲の歌詞も覚えきらない 笑

歌いこんで12月22日、当日までに完璧にしておきます!
みなさん応援よろしくお願いします!

チケット予約は上記のライブハウス
関係者のみなさんはメール、Facebookからお願いします!

たくさんの参加を待ってます!!

by souichi.voice | 2014-11-26 16:28 | LIVE、音楽、MC  

<< 今夜はラジオ TONES night vol... >>