人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すげ〜な〜

日本サッカー界のパイオニア

『カズ』

Jリーグ最年長38歳で今年で20年目、J通算136ゴールは
中山についで歴代2位!!
なんかまだプレーしてくれてる事はうれしい限りだね。

でさ〜っ、僕らのカズが、な、なんと横浜FCに移籍が決まったみたいだ。
このところ神戸で出場機会が少ないからね、J1を目指す横浜FCなら
中心選手として試合にも出られるし、カズなら間違いなく活躍して
横浜FCをJ1に上げてくれるだろう。

僕はレッズファンだけど、住んでるのは横浜だしね。
カズが来ちゃった以上、レッズ同様応援したくなっちゃうな〜(汗)
『レッズVS横浜FC』
の試合はどうしていいかわかんないね(^_^;

ん〜引き分けでいっか(笑)

あっ!明日は東洋大平洋チャンプ!日高の試合だ。
もちろん応援に行って来ます。
明日はいい報告ができると思うぜい!!

by souichi.voice | 2005-07-21 00:46  

<< 初防衛!! 暑かったね〜(^0^: >>