人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアの次は中東。。

今年に入って二回目の更新 笑

もはやBlogの存在を完全に忘れてます(^_^;)

FacebookやTwitterは結構書いてるのにね 笑



さて、報告はいろいろあるのが、、
まず今シーズンのFリーグ。

ロシアの次は中東。。_c0063445_1657992.jpg


ボクがアリーナDJを務めるペスカドーラ町田は
シーズン折り返しでは2位まで上がった順位が
ゴレイロのィゴールがケガをしてからの24節以降全敗。。

9連敗

プレーオフ進出もなくなりガッカリな上に
今週ホーム最終戦で、No14 大地悟選手が現役引退
ショックすぎます

シーズン最後のホームゲーム
3月からは選手権も始まるのでPUMA CUPは獲りたい!
そのためにも勢いつけたいですね

今週15日(日)17:00キックオフです
おーちくん最後のホームゲーム。
彼の勇士を目に焼き付けてください!!!
たくさんのファン、サポーターで見送ろう!!


ロシアの次は中東。。_c0063445_16572659.jpg




そしてボクの報告。

毎開催参加させて頂いてるロシアでのアーティストのワールドカップ

Art Football (アートフットボール)

昨年から参加した中東の国 イランが自国でも同じような取り組みをしてるらしく
7人制のFootball7での開催が決まり、
今回も日本代表メンバーとして参加させて頂けるコトになりました

来週からイランです。
今現在、イスラム国の話題が持ちきりの中東
卓球他のスポーツ選手団が遠征延期を決める中、
ボクらアートフットボール日本代表チームは
あえてこの時だからこそ!と世界平和を胸に戦い、歌い、舞ってきます!

首都テヘランでの開催というコトで
治安、警備はしっかりしているようですが
軽はずみな行動は慎み、最新の注意をはらって参加してきます

みんな、無事帰って来られるコトを祈っててくださいね!


ロシアの次は中東。。_c0063445_16574940.jpg

by souichi.voice | 2015-02-12 16:57 | フットサル、サッカー  

<< 大地悟選手引退、そして、、 2015START! >>