人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいおい。。

やっとタンクが届いたんだけど、開けてみたらな、なんと中身が違ってた(泣)
カラーなんかはそっくりなんだけど、ど〜見てもひと回り小さい。
コックも付いてるし、燃料計のフェールゲージも付いてない、、、?
うお〜〜〜っ、これ250ccのタンクじゃん(*_*;
詐欺だ詐欺ぃ〜〜(怒)
速攻返品手続きをしたら問題なく承諾したので、ま〜よかったんだけど、
昼間汗だくで整備したのは何だったんだ〜〜〜〜(^_^;
キャブから足回りまでやったのに〜〜〜〜〜!!!
こうなったら今のタンクを溶接するしかないみたいだ。
タンク溶接はあぶないからやってくれる工場は少ないから見つかる可能性は
かなり少ないけど、気合で見つけてやる!!!
誰か知ってる業者がいたら教えてくださ〜〜いm(_ _)m

そして例の『ダイエット企画』残り一週間を切りました♪
31日の時点で何kgになってるかな〜。

by souichi.voice | 2005-07-27 22:22  

<< 天気よかったね♪ 念願の、、(泣) >>