人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペスカドーラ町田 プレーオフ進出決定

SUPER SPORTS ZEBIO Fリーグ2015/2016
14日に行われた第29節湘南ベルマーレ戦
13日の第30節ヴォスクオーレ仙台戦

ホーム最終戦を2連勝で飾り、チーム初となるプレーオフ進出を決めました!

リーグ戦残すは3試合
一つでも勝てば2位確定となり5位のチームとプレーオフ
引き分け以上で3位vs4位の勝者と戦い、引き分け以上で決勝進出

大きな山を二つ越えたあと、最大の敵名古屋オーシャンズと決勝戦を戦います!
決勝は引き分け一つで名古屋優勝
ペスカドーラ町田が優勝するためには2連勝しなければなりません
つまりは残り4つの試練が待ってます

会場に足を運んで選手にPOWERを送ってください!!
名古屋以外のリーグ戦初優勝を町田が手にするために☆

応援よろしくお願いします!!


ホーム最終戦スペシャルマッチ
カスカベウレジェンドVSロンドりーナレジェンド
ヤバかったです
ペスカドーラ町田 プレーオフ進出決定_c0063445_1141091.jpg



ロンドリーナレジェンド参加で久しぶりに大地悟選手と会えました
相変わらずいい男だぜ
ペスカドーラ町田 プレーオフ進出決定_c0063445_1143117.jpg



篠崎隆樹選手とプレーオフ進出祝勝会
試合の後は食えないとかいいつつ。。
食いすぎです 笑
ペスカドーラ町田 プレーオフ進出決定_c0063445_1145332.jpg



うれしすぎてみなさんとパチリ☆
甲斐修侍選手
最年長ゴールが見たい!
ペスカドーラ町田 プレーオフ進出決定_c0063445_1112289.jpg



日本が誇るスピードスター
まさにスピード違反ですね 笑
金山友紀選手
ペスカドーラ町田 プレーオフ進出決定_c0063445_11135996.jpg



昨年町田を最後に現役引退した
橋本圭吾選手
彼の足技は凄まじいですよ
ペスカドーラ町田 プレーオフ進出決定_c0063445_1115965.jpg



今日は敵でしたがカスカベウ創設メンバーの
久光重貴選手
なんだかんだお台場時代の8年くらい前から?
本田康人さんのスクールの時以来お話できてうれしかったです
ペスカドーラ町田 プレーオフ進出決定_c0063445_11163022.jpg



とにかく、優勝まであと4つ
リーグ戦も3つ。
7つ全勝で優勝だぜぃ!

ボクの2015シーズンはMC納めとなりましたが
ココロは一緒。いつも叫んでるぜ!

ゴーーーール!!!

by souichi.voice | 2015-11-17 11:25 | LIVE、音楽、MC  

<< UEFA Champions ... 買物王 >>