人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F5WC Football fives japan chanpionship 2016

アットホーム F5WC Football fives japan chanpionship 2016

今回で3回目となる5人制Footballの世界大会
日本代表として出場を決める決勝大会の実況をさせて頂きました

世界大会ではスカウトも訪れたくさんのメディアからも注目されるこの大会
昨年もgetsportsやFootbrainなどなど
いろんな場所で取り挙げられてましたね


F5WC Football fives japan chanpionship 2016_c0063445_1812641.jpg


解説として元日本代表の前園真聖さんとご一緒させて頂きましたが
さすがはサッカー解説者として出ずっぱりのゾノさん
とても話しやすくてキャッチボールもスムーズに進行できました
ゾノさんありがとうございました!!

F5WC Football fives japan chanpionship 2016_c0063445_18144339.jpg



前回大会準優勝チームの五十乃嵐や優勝チームの柴田工務店は予選の時点で早々と消えてしまい
毎年レベルがあがってるコトがうかがえるこのF5WC

中には個人的にFリーグへ!みたいな選手もいましたね
特に寄せ集めフレンズというチームの3番?の子だったかなぁ。。
うまそうじゃないのに足元がヤバかったね  笑

そして決勝は東京代表Tamachan VS 神奈川代表の烏天狗の対決でしたが
両チーム技術は高かったものの、しっかりと技術の中にきっちりヴィジョンを持って
ゲームコントロールしたTamachanが初優勝!

おめでとう!Tamachan!!

F5WC Football fives japan chanpionship 2016_c0063445_1819397.jpg


実況しながらも楽しませて頂きました!

この大会の模様がやべっちFCにも出てたので
数秒だけ映りました 笑
フットブレインに続きやべっちデビューです 笑

はーいやべっち(>_<)

F5WC Football fives japan chanpionship 2016_c0063445_18263769.jpg



今後は大会規模がどんどん拡大していくみたいなので
来年も楽しみです!


てか、若かったらオレも出たーーーい  笑


よし!来週の音蹴杯でハジけるぜぃぃ<(`^´)>

by souichi.voice | 2016-01-18 18:28 | LIVE、音楽、MC  

<< 音蹴杯2016 仕事初め >>