人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦安撃破!

Fリーグ第6節バルドラール浦安戦

前半のうちに再三のチャンスを外し
先制したものの追い付かれ、突き放しの繰り返し
シーソーゲームとなりましたが
最後は

4対3

なんとか逃げ切るコトができました!
応援してくれたみなさん、ありがとうございました!

試合終了間際はホームって感じで会場が選手を後押ししてましたね
ホントに感謝です

1点目FKを決めた横江怜選手
点も獲りましたがディフェンスかなり貢献してましたね

そして2点目
中井健介選手のスーパーボレーは会場が湧き上がってました
ヤバかったです!!

得点シーンや惜しいシーンはたくさんありましたが
何と言っても今節はしっかりとしたディフェンス力
トータルで組織力に勝ってました

決め切らないからドキドキはしましたけどねw

何はともあれそのディフェンスの要
ケガから復帰したイゴールの存在は大きい。
昨年のリーグ最少失点は彼の力が絶大です

そして次節は首位のすみだ
ここで森岡選手もそろそろって感じですかね!

まずは全勝のすみだを叩いて少しずつ順位を上げていこう!!


今日は新旧背番号4
後呂康人選手と瀬戸真司選手とパチリ

浦安撃破!_c0063445_22587.jpg


ゴロちゃんのケガからの復活も期待しながら
今シーズン、甲斐さんの引退を優勝で飾るためには
ここから全勝しかない!
少なくともホームでは負けられん!

次節の8月6日16時kickoffです!
町田市立総合体育館を真っ黄色に埋めてください!

応援よろしくお願いします!

by souichi.voice | 2016-07-24 02:07 | LIVE、音楽、MC  

<< 久しぶりのトーンズナイト! football Fès 20... >>