人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページリニューアル



2016年5月から完全にフリーランスになったタイミングで
ホームページのリニューアルを考えながらなかなか時間もタイミングもなく。。
ドメインを取ってTOPページだけは作りcoming soonのまんまでしたw

やっと今月に入って作業開始

本日souichi official site がopenしました!

souichi.net

まだ完成ではないですが
ある程度見せられる状態にはなったのでどうせなら早めとOPENしました

今月中にはvoice sampleや配信も始めますので
皆さんよかったらのぞいてやってください!

合わせて北陸の業務提携展開も開始
これを機に今後は金沢、富山、福井のお仕事も増えるとうれしいよね

制作、LIVE、MC、モデルw
それぞれに精進して参りますので
これからも皆さまのお力添え、応援よろしくお願いします!

by souichi.voice | 2016-11-18 04:30 | LIVE、音楽、MC  

<< 大阪強し。。 アー写撮影 >>