人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017ホームゲーム全日程終了

ペスカドーラ町田の2017年シーズン
ホームゲームが全日程終了。
つまりはボクもシーズン終了です。

少し長々と書こうと思います。
しばしお付き合いください。

思えば5年前だよ。
結構長い。

ボクがホームゲームアリーナDJを担当させて頂いてからもう5シーズン。
正直ね、
フットサルというジャンルをよく知らずに
GMに相談を受けてお手伝いする形からスタートしました。

MC自体久々の復帰、
慣れないスポーツというコトもあり
最初の一年はあたふたしまくってましたがw

でもね、
2年目3年目と年を重ねて選手とも少しずつ仲良くなって
クラブスタッフもスゴくサポートしてもらって、
フットサルというスポーツも好きになってさ、
この5年で大きく成長させてもらいました。

チームに関わる皆さん全てに感謝です。
本当にありがとうございました。

そして気がつけば
ペスカドーラ町田というフットサルのプロチームを大好きになってました。

多分さ
他会場のDJさんに比べたら異色のMCで
スゴく好き勝手やらせてもらって
ボクみたいな実況は好き嫌いあると思うけど、
ボク自身は本気で夢中で応援してきました。

そんな中、同じ方向を向いてくれた皆さんに感謝
5年も続けさせてくれたクラブに感謝してます。

ありがとうございました!

そんな大好きなチームの代表でもあり、
フットサルというコトバさえなかった時代から
Fリーグという組織になるまでこの業界を引っ張り上げた人、

甲斐修侍さん

甲斐さんのホームラストゲーム
引退セレモニーに立ち会えなかったコトは
ボクにとって大きなコトだった。

わかってたコトだけど
大きな穴になって心残りになっています。
甲斐さんにはココロあるコトバをたくさんもらったから。。

当日会場にいらしてくれた2千人以上のサポーターの中で、
あれ?今日のDJはsouichiじゃないのか?
甲斐さんのラストゲームを一緒に立ち合えなくて
残念だと思ってくれた人は少ないかもしれませんが
ボクの中で沢山の想いと葛藤の中で
調整しきれなかったコトは整理してもしきれない部分ですが
ペスカドーラ町田というチームがボクの中でここまで大きなモノになっていたコトを再認識しました。

プレーオフ含めシーズン残り優勝まで4試合!
選手として甲斐さんがいるペスカドーラ町田が
リーグ優勝する道のりをしっかり見届けたい。
そしてこれからも応援したいと思います。

とにかく!
プレーオフを勝ち抜いて
名古屋以外初めてのリーグタイトルを獲る!

それを信じながら甲斐さんの姿を焼き付けたいと思います。

長くなりましたが
わかってほしい人に向けて気持ちを伝えたかったからさ。
最後まで読んでくれてありがとうございました。

2017ホームゲーム全日程終了_c0063445_2285180.jpg



#甲斐修侍
#ペスカドーラ町田
#アリーナDJ
#souichi
#愛だよ愛

by souichi.voice | 2017-02-15 02:29 | LIVE、音楽、MC  

<< さぁ!いよいよ! アットホーム F5WC Jap... >>