人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴットハンド

もう4年になるかなぁ。。
ロシアでのアートフットボールで
試合中の競り合いで頭から落ちて脳震盪

帰国後1ヶ月くらい頭がガンガン痛くて
それからずっと何年も首が痛くてしびれやめまい
いろんな病院に行ったけど劇的な変化なし。。
ダマシダマシ。。
一生付き合っていかないとダメかと思ってたんだけどね

ところが!
先日のイベントでお世話になった方から
凄まじいゴットハンドがいるから行ってみたら?と紹介してもらいました

話を聞いて早速三日後
半信半疑のままダメもと感満載でその先生の治療院へ
都内某所のビルの一室
病院という感じではない見るからに怪しい入口
しかし扉を開けるとかなり人が並んでる。
噂を知った人、昔から来てる人
とにかくひっきりなしに人が来るというのはそういうコトなんでしょう

というのも
その先生は触るだけで治してしまうんです。。
レントゲンもなければ押したりもしない
とにかく触っただけでわかるんです。。

ボクも信じられなかったんだけど
触っただけで本当に痛いトコわかるんだよね。。(^_^;)

ボクの場合は首が痛いのと首周りから
肩、背中までパンパンに張ってしまって肩こりとかも
物凄かったんだけどね

先生がカラダ全体を触れてくれた後
自分で触ってごらんっていうので。。

あれれ??
あんなに張ってた肩こりが。。
首周りがふにゃふにゃに。。

えーっ??

マジ??

こんなコトってあるか???

ちょっとボーッとする感じはあるんだけど
コリがウソのようになくなって首の痛みもなくなってた。。


先生曰く、
頚椎とカラダのバランスとっておいたから。
ほら、腕も回るでしょ
全部やりすぎるとあぶないから今日は半分だけ。
何回か分けてあと2、3回で治るよ

マジか
この恐ろしいほどの劇的な変化に信じるほかないのだが。。
本当に凄すぎてこわすぎる。。

1回目で充分な効果を目にして本当に不思議な体験をしました
神の手を持つ人がホントにいるとは。。

今度から何かあったらここにきてしまいそうです
あと2回で本当に完治しそうだ。。

噂によると相性が悪いと治らない人もいるみたいです
ボクには効いてくれてよかったw

場所や名前は言えませんが様子を見てまたレポしますね


ゴットハンド_c0063445_2413427.jpg

by souichi.voice | 2017-04-12 02:41 | 日記  

<< adidas UEFA you... 愛だよ愛 >>