人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都イベントから木根さんLIVE


京都で夜ランイベント🎤🎵

おかしいなぁ。。

1ミリ予報なのに終始降ってたし

晴れ男なのになw


せっかくの京都だったけど夜はCoCo壱w

帰りはきんし丼をと思ったら新幹線の時間に間に合わずw

とりあえず濃厚抹茶スイーツを堪能

12月はリベンジしよう


京都イベントから木根さんLIVE_c0063445_00412450.jpeg


京都イベントから木根さんLIVE_c0063445_00372587.jpeg
京都イベントから木根さんLIVE_c0063445_00375246.jpeg


京都から戻った足で木根さんのLIVEにおじゃましてきました!


いつものようにオープニング2曲で

尺40分使う最高のスタートから激しく楽しい時間でしたw


ゲストは爆風スランプ

『大きな玉ねぎの下で』を作曲した

アレンジャーの嶋田陽一さん!

お会いできて感動です


京都イベントから木根さんLIVE_c0063445_00385133.jpeg

若い頃影響を受けた楽曲が

木根さんの歌で聞けたのはうれしかったですね


この2525ツアーでは金沢、東京とゲストで歌わせてもらって

木根さんはもちろんスタッフの皆さま

ファンの皆さまには本当に感謝してます。

ありがとうございました!



#木根尚登

#嶋田陽一

#souichi

#京都

#第一回京都フライデーナイトラン

#adidas × #beams

#alebranshesi #北山


by souichi.voice | 2018-09-18 00:41 | LIVE、音楽、MC  

<< ツエーゲン金沢 スタジアムDJ! ソースカツ丼 >>