人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALIVE



平成という時代の中で2018年が終わりました

この一年いろいろありすぎました

よい事も悪い事も一度に押し寄せて心がついていけない一年でした

正直キツかったなぁ


でもその度に人に救われた感謝の一年でもありました

支えてくれた皆さまに心からありがとうを伝えたい

喪中なので新年の挨拶は控えさせて頂きますが

来年は大きく空いた穴を少しずつ埋められたらと思います


あきらめの悪い自分に勇気をくれる人たちが確かにいるので

ほんの少しの期待と希望を胸に妹の分まで生き進みます


来年も変わらぬ愛でsouichiをよろしくお願い致します!

ありがとうございました




by souichi.voice | 2019-01-01 00:46 | 日記  

<< 横浜少年サッカー大会 市長杯 ... 2018 souichi個サル... >>