人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aiko love like pop vol.21@玉アリ


aikoちゃんのLIVE

LOVE LIKE POP vol.21

埼玉スーパーアリーナに行って来ました!


37,000人の景色

スゲかった


2daysとも観させて頂いて

両日共に花道、アリーナ最前列

アロハピースにヤラレ一夜に何度も恋をしましたw



妹がいなくなって落ちてたボクを勇気付けてくれて

今何とかやって来れてるのはaikoちゃんの存在が大きかった


昨年のLLR ZeppからLLP 21玉アリまで

毎回毎回参戦させてくれて

その度にいろんな形で言葉と歌と愛をもらいました


幸せで嬉しくて

でも悲しくて

涙が止まらなくて人目も気にせず泣いてしまって


妹と来たかった



aikoちゃんの優しさに触れて益々大好きになったし

人としてもあらためてリスペクトしてます。

ありがとうございました!


長く歌って来れているのは

もちろん歌もいいけれど

こういう人間味があるからなんだろうな。


家族も含めてもらうばかりで何もできないけれど

これからもずっと応援して大好きでいようと思います


ずっと愛してます

ありがとうこざいました!


aiko love like pop vol.21@玉アリ_c0063445_02153834.jpeg



#aiko

#LLR8

#LLP20 #だから

#LLP21 #あたしの向こう


by souichi.voice | 2019-02-12 02:17 | LIVE、音楽、MC  

<< souichi LIVE 20... iPhone XR >>