人気ブログランキング | 話題のタグを見る

souichi LIVE 2019 〜SING ALIVE vol.4〜

昨日はライブリハ。

今回の会場は初のお寺ということもあって

機材も持ち込んでのリハだったけど

なんとか大丈夫そうw


演奏もシンプルな形でもっちとりょーとが歌を引き立ててくれてます!

皆さんぜひ会いに来て下さいね!


souichi LIVE 2019 〜SING ALIVE vol.4〜


マリノス東山田でつながったご縁がありお寺での開催です!

開催前にお経も読んでもらい皆様と心を整えてから妹に一番近い場所で歌います


日時:3月1日(金) open/18:00 start 19:00予定

会場:正福寺

港北区新吉田町4569 

グリーンライン東山田駅徒歩12分

お車でお越しの方は要予約


チケット:前売予約3,000円/当日3,500円(D軽食込)


【souichi band】

guitar 久次 伶音

per.cho.sax 岩本義雄


*参加される方はあればでかまいませんので各自倒れないロウソクをお持ちください。

ライブは飲食禁止です

18時から開演時間とステージ終了後22時まで別室にてご歓談できたらと思います


ご来場お待ちしております

よろしくお願いします!!


souichi LIVE 2019 〜SING ALIVE vol.4〜_c0063445_17393358.jpeg





by souichi.voice | 2019-02-20 17:36 | LIVE、音楽、MC  

<< souichi個サル ラスト開催! aiko love like ... >>