人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山LIVE

今日も来てくれたみんな、耳を傾けてくれた君、ありがとう!
新曲を2曲もやったもんだからかなり緊張しましたが、無事熱唱♪
僕的には久しぶりの曲もやったから、実質新曲が4曲って感じだったな
では、本日のセットリスト!

1、あなたの唄
2、my girl friend
3、( )カッコ
4、キミヲマモル(new)
5、アカトミドリ(new)
6、ユビキリ
7、This way
8、Peace!

全8曲+爆笑トークでお贈りしました(^_^:
最初Liveハウス側からは30分という風に聞いてたんだけど、着いたら
『40分でお願いします』だって。
で、僕はトリだったので、ちょっとくらい押してもいいと聞いてたもんだから
気が着いたら50分位やってた 笑

いやぁ〜やっぱ新曲やる日はマジ緊張するぅ〜
M1、M2も一年ぶり、一回きりしか歌ってなかったから、歌詞も忘れてた、、
ストリートでまた歌い込みやってこっかな

しかし、今日のLive
風邪をひいて来られない人が10人以上いたね
最近はめっきり寒くなったから、みんな気をつけてくださいな
そして次は年末12月29日の渋谷KABUTOを残すところとなりました
年末イベントでは

souichi、2年ぶりのシングルも発売!

みんな体調管理をしっかりやって、是非是非遊びに来て下さい!!
詳細が大体決まったのでお知らせしときます

12月29日(木)tones night vol3
●会場 渋谷KABUTO
●時間 OPEN17:30 START 18:00
●チケット 前売2000円
*前売チケットは当日予約不可
 購入はホームページから郵送、ストリート等で購入して下さい
 それ意外は当日扱いになりますのでご了承ください

<出演Band>
18:00 千代田クン(アコギ1本のインストです)
18:15 未定
19:00 シャドウセルフ
19:50 souichi
20:40 鷲尾&宮路Band(改名 M'Sキッチン)

今月はストリートがあるので、そちらも決まり次第告知します
とりあえず、今日も楽しかった♪

来てくれたみんな、他のバンドのお客さん、NOMADのSTAFF、出演者、
みんなに感謝
ありがとうございました

by souichi.voice | 2005-11-06 00:42  

<< ヒット曲 久々の好調! >>