人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一周忌


早いもので妹が先に逝ってしまって一年が経ちました
本当に時間って早いよね

命日である七夕の夜
金沢へ帰ってきました。

ツエーゲン金沢のホームゲームにおじゃました後
金沢駅で十年以上ぶりにストリート
妹が暮らした金沢の空の下で七夕の夜に篝火が歌えてよかった

そして次の日
妹が最後にお世話になった病院でも歌わせてもらいました
非番の看護師さんもわざわざ来て頂いて
先生方もご一緒に患者さんたちへエールを届けられました

命日の七夕はもちろん
クリスマスや行事がある時はタイミングが合えば
これからも可能な限り歌いに来たいと思ってるよ

大切なモノをいつまでも忘れずに
妹の分まで生きて歌っていきます

一周忌_c0063445_01145278.jpeg


by souichi.voice | 2019-07-12 01:03 | 日記  

<< LIVE延期 海夏プロ初ゴール! >>