人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末です


12月になって今年も残りわずか
年々時間が早くなりますねw

この時期になると怖いのがSALE
ここ最近はランクル80とW650の修理やら車検やら
支払いが恐ろしい事になってましたが
それでも久しぶりにスニーカーを買いましたw

adidas superstar
年末です_c0063445_01392399.jpeg

自分的には一目惚れしたクリームカラーなんだけど
あまり売れてないようでw
SALEになっててラッキーでした
なので二足買ってしまいそうです。。

そしてもう一つ
毎年買おうか迷いながら考えてる間に完売してしまう
beams別注の水沢ダウン
今年も完売で少しホッとしていますw
だって12万もするんですよ!

で、ボクの中でダウンは『赤』って決めてるトコロがあって
モンベルやパタゴニアも色は赤
赤いダウンのいい感じのが出ないかと待ち続けて6年
フットサルブランド luzesombraのダウンもかなりくたびれてきたので
今どきワイドシルエットなブラックをチョイス
Domingoのダウンをゲットしました!

年末です_c0063445_01461784.jpeg

これはこれでいい感じです
バイク乗りには嬉しい汚れも目立たないしね
しばらくはミドリマンからブラックマンでいこうと思いますw

さっ!
明日はラジオです
FC町田ゼルビアからハンジェさんと中島優希選手がゲストです
聞いてくださいね!


#adidas
#superstar
#Domingo
#フットサル
#ダウンジャケット







by souichi.voice | 2021-12-08 01:36 | stussy,ファッション  

<< 12月のマチラブ ランクル80車検 >>