人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aikoちゃん結婚おめでとう!


とうとうこの日が来てしまいました。。
aikoちゃんが結婚ですよ結婚!
ホントにおめでとう!

うれしい90パー
かなしい10パー
だってボクと結婚すると思ってたからーw

冗談はさておき
aikoちゃんの結婚は本当に心からうれしいんです
こんなやさしい愛に溢れた彼女だから
ずっと一人なんてだいたいがもったいない話なんですw
マジうれしいです(T . T)

ファンクラブ会報誌の企画で
ローラースケートの撮影にご一緒させて頂いた時から
家族絡みで凄く良くして頂いて
妹の闘病生活期間中もたくさん励ましてくれました
特別扱いくらいたくさんの愛情をもらって
やさしさを感じずにはいられませんでした

与えるばかりだった彼女が
これからは与えられる方になったんです
そしてまたもっと深い愛を注いで下さい
そして歌い続けてね

aikoちゃん
篝火となる大切な人が見つかってホントよかった
きっと妹もめちゃくちゃ喜んでると思う
あらためてありがとう

とにかく
大事な事なので二度言う
aikoちゃんおめでとう
本当におめでとう!!
シアワセになって下さい!!


aikoちゃん結婚おめでとう!_c0063445_02083492.jpeg

#aiko ちゃん
#結婚おめでとう🎉
#3回ゆーとく


by souichi.voice | 2021-12-15 01:27 | 日記  

<< 海夏復帰! 12月のマチラブ >>