人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山崎まさよし10th anniversary♪

今日は山崎を観に日本武道館へ行って来ました
開演時間が18:30だったので16:30に家を出て、
まぁ2時間あれば着くだろうと思いきや、、
なんだぁ〜進まない(T_T;
大渋滞で遅刻。。

どうやら僕は、山崎のLiveに縁がないようだ(^_^;
前回のオーガスタキャンプもお腹痛くなってさぁ、、
かなり途中から観たじゃん!?
まぁ今回も実はお腹痛かったんだけどね 笑

で、到着したのが確か18:40位だったかな
若干押してたから1曲目に間に合って助かったけど、ホントぎりだった
あぁ〜でも頭っから観たかったなぁ〜、、

というのも、今回のLive、20人のオーケストラが頭からケツまで演奏に参加
かなり豪華なモノだった
いやぁ〜生弦はいいねぇ〜♪
鳥肌みのる立ちっぱなしだったよ 笑

♪ ふたりでPARISに行こう
♪ ベンジャミン
♪ ツバメ

僕が好きな曲が連チャンで聞けたしねっ!

今回は全部が全部、アレンジがよくってさ、one night standも弾き語りという
シンプルな形で歌がググッと入ってきてよかったんだけど、
今日はもう絶賛!生弦とのアンサンブルがかなりよかったっす
20人のオーケストラの中で右から2番目のコントラバスの人だけがノリノリで
かなりウケました 笑

山崎のLiveはいつもいい刺激をくれるのでLive前に見るといいですね
テンション上がるし!
僕も早く生弦とやってみたいもんです

という事で、九十九ラーメン食って帰ってきました

by souichi.voice | 2005-12-22 01:22  

<< 忘年会シーズン この寒いのに。。 >>