人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山LIVE

今回のLIVEは弾き語りで一人なもんだから、終わってもう家です 笑
Bandなら打ち上げがあるけどね、一人の時は直帰です

今日のLIVEもいつもの顔が来てくれてたね
ありがとね!
来れなかった人のためにセットリスト

1、Name
2、カッコ
3、キミヲマモル
4、ユビキリ
5、This way

計5曲+トークの40分のステージでした

実は今日調子悪くてさ(^_^;
歌ってる時はまだよかったんだけど、終わったとたん肩、腰がダルダル。。
風邪かなぁ、、
今日の代官山は雪も降ってたからね、そりゃ寒い訳だよね
これから風呂入って早めに休む事にするよ

あっ、それからもう17日だけどバレンタインという事でチョコいっぱい
もらいました!
重ね重ねありがとね〜!
のど飴なんかももらって、歌唄いにはうれしい限り
しかし家にはかなりのチョコがたまっててホントスゴイ量でまた太りそうです(^_^;
まっ、太らない程度で少しずついただきます

次のLIVEは決まってないですが、近々ストリートはやるつもりだから
決まったら報告します!って事で
今日はホントにありがとうございましたm(_ _)m

by souichi.voice | 2006-02-17 23:06  

<< 冬ソナ M's Kitchenリハ >>