人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金メダル!!

やっと日本にメダルが、、泣
フィギュアの荒川静選手がやってくれたよ
いやぁ〜感動ですな(T_T)

今回騒がれてた3人の中では彼女が一番冷静かつ堅実だったように思う。
得点にもならない

『ミナバウア−』を取り入れ、最後まで

『自分』と向き合った荒川選手だったから獲れたんだと思うよ

日本がメダルを一つも獲れてない状況で、かなりのプレッシャーが
あったと思うんだけど、その中のメダル、しかも

『金』

一度は引退を考え、復活からの彼女の姿勢と演技には
僕だけでなく見てる者すべてを魅了し、感動を与えてくれたはず。
荒川選手、おめでとう!

しかしオリンピックももう終わりだなぁ。。
こういうイベントが終わっちゃうと、なんだか寂しい
アジアカップもやってるけどね
6月のワールドカップがホント待ち遠しいなぁ

by souichi.voice | 2006-02-25 00:01  

<< 古着っていいね アジアカップ+募集! >>