人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌ってきました♪

わっしぃ〜のお誘いでpnishスタジオにゲスト出演してきたよ
スタジオが木場にあるというコトで、ハマっこの僕としてはちょっと遠かったな(^_^;
高速が混んでたのもあって2時間かかったもんね

前の日から寝てないのもあってかなり眠かったのに加えて、
すんげ〜いい天気だったから船漕いじゃってヤバかったよ。。
おまけに花粉も飛びまくりだから目はかゆいし、くしゃみ出るし、ダメ押しで
お腹の調子も悪くってさ、体調的には最悪 泣
幸いにもラジオの時間帯は大丈夫だったから楽しくできたけどね

木場に着いたらわっしぃが待っててくれて、一緒に車でスタジオ入り
スタジオはオープンテラスの中のガラス張りで丸見えだったから
お客さんの顔を見ながらのトークだったから反応が見られたしね、
調子にノってsouichiワールド炸裂でした 笑

ギター1本で一曲だけ『ユビキリ』を歌ったんだけど、
ホントならもう一曲、わっしぃとセッションやるはずだったんだけどね、
なくなっちゃって残念でした
まぁ、一番残念だったのはわっしぃファンたちだろうけどね
次回出演の時はやるから楽しみにしてて!

今回はゲスト枠が25分しかなかったのもあってすぐ終わっちゃった感じだな
しゃべり好き、ラジオ好きの僕には一時間あっても足りん 笑
また自分の番組持ちたいなぁ〜とつくづく思う僕でした(^_^;

あぁ〜オールナイトニッポンやりたいなぁ〜☆

by souichi.voice | 2006-03-12 13:43  

<< 御注意ください! ラジオにゲスト出演が決まりました♪ >>