人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STUSSYミスプリ

GW最大9連休という事で、みんなはどんな風に過ごしてるのかな?
先日仕事帰りにまたまたSTUSSYに寄ったんだ
GW中はnewblanceトリプルネームのスニーカーやワールドツアー、
カスタムメイドなど、しこたま出るみたいなんだけど、今回は全部パス
次回のJVH ARTとサーフパンツまで待つつもりで
お目当てのモノはなかったから何気にTシャツを見てたんだけど、

あれ?

レギュラーTeeなんだけど何だかおかしい
『STUSSY』の文字が前と後ろに書いてあるはずなのに
バックプリントだけになってる
新しい展開なのかと思って店員に聞いたところ

『ミスプリントですね』

お〜っ!ラッキー☆
ミスプリなんて何万枚に1着あるかないか。。
ある意味レアなんだよね♪
即買いしたのは言うまでもありません 笑
店員いわくミスプリ発見時点でお蔵入り、ホントは売らないみたいなんだけど
無理言って譲ってもらったよ
限定Teeを手に入れるよりうれしかったなぁ☆
STUSSYミスプリ_c0063445_1122237.jpg

STUSSYミスプリ_c0063445_11224899.jpg


しかしTシャツネタを書く時は毎回書いてるけど、買い過ぎです 汗
3日にはまたワールドツアーが4種類出るけど、
今回は絶対買わない 笑

なんだかんだ言っても最近出るTシャツよりOLDもんの方がデザインも
好きだし、もっと復刻出してくんないかなぁ☆
という事で今回買ったミスプリTeeと10年以上前に買った自慢の
OLD Teeの画像をUPしときます
STUSSYミスプリ_c0063445_11243915.jpg

by souichi.voice | 2006-05-02 11:26 | stussy,ファッション  

<< 横浜ストリート 6、12 >>