人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳沢ぁぁぁ〜。。

引き分けっすよ〜引き分け 泣
ブラジルVSオーストラリアは2対0でブラジルが勝ってくれて
首の皮一枚つながったけど、次ぎはブラジル。。
難しいだろうなぁぁ

しかし柳沢。。最悪。。
ディフェンダーの影からのボールで見えにくかったのかもしれないけど
インサイドで蹴れば無人のゴール
だから決定力ないって言われんだよぉ 怒

マジでドーハん時に決められたゴンみたいに倒れ込んじゃったよ 涙
大体ただ飛び込んでっからいけないんだよ
瞬時にイメージ作れっちゅうの
『苦しい』だけの中でプレイしてっから外れんだよなぁ
僕の頭ん中は決めてたよ
もぉ〜僕が出るべきだったな 笑

でも、コーナーキックあんだけ打たれてよく守ったよね
4バックだったからマークも曖昧だったし
相手怖がってディフェンスライン下がっちゃってるしさぁ
もぉ見てられんかったけどぉ
しかし今回も

『川口さまさま』

でしたな
よく止めたよ、あれを!!
涙出そうなくらい興奮してました
あれを止めた川口は

『絶対のる!』

と確信したね!
川口のプレーにフォワード陣は応えないとさぁ
前半はまぁまぁだったけど、後半疲れがたまってきたのもあって
相手に合わせすぎ
クロアチアも疲れてきてたけど、あぁいう時は精神力!根性の

『巻』

投入でもよかったかもね
今回は絶対勝たなきゃいけなかっただけに悔しい引き分けだ
とりあえず、
今後の展開を少し考えてみようか

日本戦のあと、オーストラリアが2点差で負けてくれたおかげで
もしもブラジルに勝ったら同率なんだよね
クロアチアにはオーストラリアに引き分けてもらうか勝つ
あと1チーム同率になる事が条件

ブラジルは2勝でもう決まってるから
1位通過か2位通過かを選ぶ訳だけど、当たるのはグループEの勝者
チェコ、イタリアもコケたから恐いのはガーナ
まっ、ブラジルが2位通過を選びたくなるような相手がくれば
もしかしたら日本相手に手を抜くかもね 笑
オーストラリア戦も余裕の中であぶないシーンもあったし
コンフェデん時を思い出してほしい

とにかく難しいのは最初からわかってる
残り1戦、力の限り戦ってほしい
悔いのないように、日本らしく攻めてほしい
いい試合をすれば、結果はどうあれみんな拍手を送ってくれるだろう

奇跡を起こせ!僕らの日本代表!!

by souichi.voice | 2006-06-19 04:58  

<< 電波わりぃ〜 撃沈(T_T) >>