人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

明けて明日16日、君津のLiveです♪
君津でのLiveはいつもあっとホームで終わった後はかなり癒されますね
ほぼ満席のようですしね、今回も楽しみです♪
主催者側からの意向で今回はテーマが
『癒し』
バラード中心でお願いされたので
ずら〜〜〜〜っとバラードならべましたよ(^_^;
っていうか、バラードしか歌いません 笑
Live終了後、交流会&打ち上げでも歌っちゃおっかなぁ♪
楽しい時間になりそうだし、遠くの人も是非、旅行気分で来て下さいな!
とりあえず、最終告知!

●君津 弾き語りワンマン

日時:7月16日(日)
会場:ギャラリー『Lavandula』(ラワンデュラ)
時間:OPEN 18:00 START 18:30
チケット:¥1000 (残りわずか!)

終了後、交流会&打ち上げがあります♪
会費:¥1500

住所:千葉県富津市西大和田639

懐かしいあの曲なんかも歌うしね
楽しみにしてて(^0^)V

そしていよいよ暑くなってきて蝉も鳴き始めました
『夏』っすよ!『夏』
8月は今年もイベント盛り沢山!
東京近郊では

8月8日(火)8月11日(金)

金沢では
8月19日(土)20日(日)

に歌います!
詳細は決まり次第告知しますが、この日はスケジュール帳に

『souichi Live』

と書き込みましょう!!
暑いですが、ストリートもやりますよ♪

8月6日か13日の日曜、横浜伊勢佐木町モールで20時半の予定
合わせてよろしくという事で、とりあえず明日、君津で会いましょう!

by souichi.voice | 2006-07-15 04:16  

<< 君津Live大成功♪ 夏のイベント♪ >>