人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったぁぁ♪

本日のイベント、たくさんの人に来て頂いて、みんなで楽しい時間を共有できた事
うれしく、幸せに感じました
ありがとうございました

正直、歌ってる時もシェリーの事思い出してました(^_^;
特に『This way』はヤバかった 笑
だけど、歌いながらみんなの顔を見てたら元気もらったし、最後まで楽しく歌えたよ
みなさんのおかげです
ホントありがとねっ!

そして、サポートしてくれた仲間にも感謝m(_ _)m
みんなノーギャラでやってくれちゃって申し訳ないっす(**)

本業ではない鍵盤を弾いてくれたLEXYのsatsy

アレンジも数日でやって気持ちよく引き受けてくれた千代

一緒になってアイディアを出して、自分から弾いてくれた宮さん

電話で二つ返事で引き受けてくれたエロのどぼんちゃん

前の日に突然お願いしたのに別リハで練習してくれたユウスケさん

軽いノリだったけど、一緒に歌ってくれた日高

みんなみんないい仲間っす
ありがとう
今頃はまだ打ち上げ最中かな。。
僕は朝早いので途中退場して来たけど、もう少しみんなといたかったなぁ

このイベントも今回で5回目だからsouichi目当てじゃない人たちも
僕の歌も覚えてくれてるね
うれしいっす
特に『太陽に手をたたこう!』は評判がよい☆
CD購入者のほとんどは物販コーナーで
『太陽入ってるのどれですか?』って聞いてから買うもんね!
何回か見てくれてる人ならわかるがぁ、初めて聞いた人も買ってくれる
かなりびっくりだしうれしい事です
あっ、『ユビキリ』も多いね
残念ながら皿にはなってないんだけどね。。
『太陽』が入ってるCDもLiveレコーディングアルバムだから、何とかして
今年中にレコーディングしたいと思ってます♪
未収録曲もね
もう少し待っててくださいね

という事で、本日のセットリスト♪

1、Peace(弾き語り)
2、落花流水の情(with 千代)
3、カッコ(with satsy from LEXY)
4、太陽に手をたたこう!(宮さん、どぼん、ユウスケ、satsy、日高)
5、This way(弾き語り)

以上5曲の30分、短い時間でしたが内容濃いステージでした
東京近郊で次に会えるのは多分ストリートです
決まったらお知らせするので、みんなまた遊びに来てください!

本日このイベントに携わったすべての人に感謝!
そして演者、スタッフ、おつかれサマーでした 笑

さっ、寝るぞzzz

by souichi.voice | 2006-08-12 04:29  

<< 登ってきたぜぃぃ!! 合同リハ >>