人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗り

最近の移動手段はもっぱら車
でも、駐車場代やガス代がかかってしょうがない
一番痛いのは『時間』だね
バイクなら30分のところが車だと1時間半。。
もったいないね

16歳からバイクに乗り始めて今までバイクがなかった事はないんだけど、
我がGPX750Rがタンクのサビでやられて早1年以上。。
もう限界
という事で購入を決意!

KAWASAKI 『W650』

ずっとKAWASAKIのRS W3って旧車が欲しかったんだけど
部品ももうないから部品取りに同じバイク買ったりさ
状態のいいモノは80万とか100万とかするんだよ
で、1999年にW3の後継車『W650』が出たもんだからずっと狙ってたんだ
W650なら新車でも70万くらいだからね
GPXも約6年、10万Km以上乗ったから
随分くたびれちゃったし、そろそろ乗り換えだ
という事で次回の更新でNEWな相棒を紹介できるかな♪
いい気分でレコーディングができそうだ

by souichi.voice | 2006-11-11 03:57  

<< 切ない話 久々の書き込み >>