人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ない話

地元金沢のアーティストで友人でもある
H&MのHIROSHIが次のLiveをもって
『脱退』
つまりは音楽活動を終えるという
かなり切ない。。
僕よりも若いのになぁ。。(^_^;

彼は金沢のストリートを盛り上げた立役者の一人
彼に影響を受けた若手はたくさんいるだろう
惜しい。。泣

音楽でも何でも
『続ける』
という事の難しさは本人にかわからないんだろうが
僕自身そうだから辛さや喜びは痛い程わかる

違う形でも夢に向かっていってほしいね
残った地元アーティスト、そして僕
HIROSHIの分まで音を奏でよう
歌おう
あくまで自分らしく
まっすぐに

PS。。
HIROSHIくん、おつかれさまでした

by souichi.voice | 2006-11-13 01:08  

<< ずっと雨。。 バイク乗り >>