人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り上がったね!

毎年毎年参加させてもらってる年末イベント
今年もサイコーに楽しかったぁ♪
みんなありがとね!
200名オーバーの超満員!
盛り上がったね!!

今回はTV収録もあったからちょっと緊張してたけど
でも、みんなのあったかい声援でリラックスして歌えてたと思うよ
オンエアが楽しみだ
ここで今日のセットリスト!

1、name
2、落花流水の情
3、ユビキリ
4、Peace!
5、This way

計5曲で少ない曲数だったけど完全燃焼する程に熱唱しました
いい絵が録れたのもみんなのおかげ
ありがとうございましたm(_ _)m

そして今日はCD発売という事で、たくさんの人に購入頂きました
うれしい限り
合わせてありがとうございました

たくさんの人に聞いてもらえると、苦労して作った甲斐があったってもんです
今回のCDはこれまでの未収録だったからね
長い間待たせてすいませんでしたぁ(^_^;
次回はできるだけ新曲を届けられるようにがんばります

とにかく無事終了
今日はみなさんありがとうございました
あとは高校サッカー見るだけだ 笑

PS。。
まだみんなは飲んでます 笑

by souichi.voice | 2006-12-29 04:18  

<< A HAPPY NEW YEA... 本日LIVE♪ >>