人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君だから好きになった

またまたシングルが配信になりました
今回は幻のシングル

『君だから好きになった』
『USAGI』

2曲が『MUMIX』から配信になりました
MUMIX TOPページからDL可能です

http://www.mumix.net/

限定シングルだったので持ってなかった人も多いはず
購入できなかった人
購入したけど応援したい!って人(^_^;
ダウンロードしてくださいね♪

最近になってようやく、僕の曲がネット配信されるようになってきた訳だけど
LIVEでは必ず盛り上がるLIVEアルバムの曲

『太陽に手をたたこう!』

早くレコーディングしたいね
LIVEアルバムだけに音もあんまりだし、
MCなんか入ってて時間にすると
9分とかあるでしょ 笑
あの頃作った曲は思い入れも深いし、自分でも好きだしね
新曲も入れてリリースしたいなぁ☆
まだ具体的には動いてないんだけどね(^_^;
太陽ファンの人はしばしお待ちを!

という事で、『君だから好きになった』
よろしくお願いします!!

by souichi.voice | 2007-05-02 02:28  

<< ナイシトール 2007初ストリート♪ >>