人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲♪

本日のLive
来てくれたみんなどうもありがとう!!

新曲のおかげでグダグダでしたが(^_^;
緊張しっぱなしでした 笑
歌い慣れた曲はなんとかかんとか歌えましたがぁ
案の定、新曲歌詞飛びました(*_*)
という事で本日のセットリスト♪

恋ごころ
君だから好きになった
カッコ
Oh〜ベイビー(NEW)
ユビキリ
This way

計6曲40分のステージでした
ギリギリに仕上がった新曲なので
とにかく今までにない緊張でかなり疲れました
これから風呂入ってバタン9かな(^_^;

次回は完璧なのまた応援に来てくださいね
ありがとうございましたm(_ _)m

by souichi.voice | 2007-05-17 23:48  

<< 銀座 明日はLive! >>