人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川さんBirthday Live♪

今日は石川さんのLiveに行ってきました
5/27は石川さんの誕生日
メンバーのどぼんちゃんも同じ今日が誕生日なんだけど
メンバー差し置いて石川さんの方で楽しんできましたぁ(^_^;
ボクも来週だけどねん 笑

Liveというと
今回は前月急に決まったという事で
空いてる箱がなかったらしく、青山のMANDARAで

130人限定

チケットもSOLD OUTだったのであきらめてましたが
当日急にチケットGET!
ラッキーでしたよ♪

のっけから相変わらず楽しいトーク
いつもとは違った落ち着いたアレンジが多かったけど
十分石川WORLDを堪能できました
前回聞けなかった『道なき道の向こうへ』も聞けたし
満足満足(^_^♪

メッセージとボクのNEW CDも渡せたし感無量です 泣
聞いてくれるかなぁ♪

しかし、ボクと同じで石川さんも独立したみたいで
これから大変そうですが、ステージを観た限りでは
なんか吹っ切れた感もあってひと安心
でも、フリーの辛さは
ステージの表情くらいではわからないんだけどね
ボクもがんばっていつか一緒にできたらいいなぁ〜☆

気分がいい感じなので、今日は朝まで歌詞書くぜ!
最後に
石川さん おめでとう!

PS。。
どぼんちゃんもおめでとう 笑

by souichi.voice | 2007-05-28 00:44  

<< おバカなボク 映画 >>