人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝利とサイン

今日は日本ウェルター級1位のボクサーで友人の、
日高和彦君の応援に行ってきました
気合い入れて応援しようと思ってたんだけど
あきらかに格下の相手でなめすぎてたようだ

1Rダウン(^_^;

おいおい。。怒

2R目で反対にKOはしたものの。。
ちょっと残念。。
本人が一番納得いってないんだろうがぁ

次は日本チャンプとやるんだから気合い入れてほしいね
彼には日本チャンプにとどまらず、世界を狙ってほしい
まずは東洋太平洋奪回だな
今日みたいな試合して次負けたらまたビンタしてやる 笑

とりあえず、日高くんおめでとう!

試合終了後、キャプテン翼著者
高橋陽一先生が来る事を知ってたので、あらかじめ
adidasのスーパースターキャプテン翼モデルを持参
買った時から絶対サインもらってやるぅ〜って思ってたからさ
やっと叶った
夢にみたサインを頂きましたぁ☆

翼くんの顔まで書いてくれてかなり感激です 泣
プライベートなのに先生には申し訳ないお願いをしました
ありがとうございましたぁm(_ _)m
一生の宝物にします!
フットサルではまだ先生チームに負けた事がないので
いつでもリベンジ受けますので誘ってくださ〜い 笑

勝利とサイン_c0063445_251119.jpg

勝利とサイン_c0063445_2512886.jpg

by souichi.voice | 2007-06-23 02:51 | ファッション  

<< 本日のLIVE♪ HP >>