人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インラインスケート

久々にインラインスケートを購入しました
ローラースケートが基本のボクですが、
一番使いやすかったシルバーフォックスというブランドの靴がもう絶版らしく
暇を見て探してたんだけどさ
たまたまネットでサロモンのインライン2007年モデルが
半額セールでかなり安かったもんだから
即買いしてしまいました(^_^;

今まではバウアーを使ってたんだけど、最近のインライン事情を調べたら
ローラーブレード、サロモン、K2などが中心みたいで

デザインからK2にしようと思ったんだけど3万オーバーとお高い万円。。泣
デザイン、お値段共にお手頃のサロモンに決定
通販で夜21時に届いたんだけど
届いたとたん夜から近所の公園に滑りに行ってしまいました 笑

いやぁ〜最近の靴は滑りやすいね
ジャンプやアクションは当時のようにはできないし
たまにしか滑らないから大分へたくそになっちゃったけどね
またリンクに足を運んで練習しようかな
サッカー同様、いい汗流せるからちょうどいい運動になりそうですわぃ

インラインスケート_c0063445_1816397.jpg

by souichi.voice | 2007-09-11 18:16 | 日記  

<< とりあえず復活(^_^; TUBE AROUND TOU... >>