人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦和レッズ優勝!!

あの浦和がACL優勝。。
感極まりました。。泣
思えばJ発足当時、最下位から始まりJ2降格。。
よくここまで強くなってくれました
ホントにうれしい

ボクはただ福田が好きだっただけで浦和ファンだったんだけどね(^_^;
今はいい選手がたくさんいて、優勝も納得といった感じ
闘莉王をはじめ、坪井、長谷部、田中達也、、
ポンテは極面でいい仕事してたしね
阿部も千葉からの移籍してきた訳だけど、加入は○だったね

さっ、これで来月のクラブワールドカップにも参戦決定
楽しみが一つ増えたな
今からチケットが取れるか心配だがぁ
是非、生で応援したいと思います

そしてやっと問題もクリアして車検も無事終了
ライトの高さ調整で引っかかってしまいましたがぁ(^_^;
難なく通りました
30分後にはもうマフラー換わってたけどね 笑
今までは集合にスーパートラップだったんだけど
めでたく大和のキャプトンに変更
低音と歯切れのいい
ボクが考えるオートバイらしい音に近づきました

ついでにサイドバックでウインカーが隠れるので
輸出使用のテールブラケットに変更
近々タンクもW3カラーに塗っちゃおうかと☆
ここんトコいい天気が続いてるからね
あ〜どっか行きて〜
今度の休みは近場で走りに行こうかなぁ
でも、ストリートもやんなきゃ。。(^_^;

PS
久しぶりにパーマかけましたぁ

by souichi.voice | 2007-11-16 01:52 | フットサル、サッカー  

<< オシムが。。 ダブ子車検 >>