人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビデオ整理

かなり前までオーディオオタクでした 笑
まぁお金もないので国産中間機を使ってたんだけど
それでも総額うん百万。。
おバカですわぃ 笑

そのなごりで最低機材を使ってたんだけど
引越してから3台あったビデオデッキが壊れた。。
昔買ったとはいえ、1台25万のビデオデッキ
捨てるのはもったない気もするしぃ
でも、もうちょい安い今のデッキの方が遥かに性能はよい
これを期にDVDレコーダーに買い換えた

せっかくレコーダーを買ったので
今まで録りためたVをDVDに移植し始めたんだけど
これがかなり時間がかかるのだ
等倍だしインデックスに未記入モノは
どれに何が入ってるとかさ、見るのも大変

大体サッカーのVだけで何百本。。
メキシコワールドカップの予選から全部入ってるし(^_^;
これを全部移し変えるのに、何年かかるんだろう 笑
販売してるモノは買った方が楽だね

未だにレーザーディスクも健在だし
これはこれで移さなくてもいいのかなぁ
大っきなジャケットがアナログレコードちっくで
飾っておくだけでもOKだしね

っていうか、みんなどうしてるんだろう
こんな大変な事 少しずつやってんのかいな??
やってられまへんわ 笑

by souichi.voice | 2007-12-22 02:18 | 日記  

<< 残すところ、あと三日! 山崎まさよしLive ♪ >>