人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東アジア選手権

苦しんで、我慢して、勝ち点3
中国を撃破!!

しかしきつい試合でしたね
ちょ〜アウェージャッジでムカつきまくりです
ホントなら2対0のはずが、2点目もオフサイドでアウェージャッジ
中国の選手は完全に戻り切れてなかったのに。。

大体、北朝鮮のレフリーを何故使うのか??
ありえんな 怒

流すべきじゃない局面でプレイオン。。
先にいったファアルも取らず
スライ、かにばさみも取らない。。

確かに熱くなって足に行くスライはあると思うけど
それをコントロールするのがレフリーの役目
しっかりファアルを取ってくれればこんなに荒れないのにな
ケイタがキレるのも無理ないわぃ

っていうかぁ、安田大丈夫かなぁ
大した事なきゃいいね
思いっきりドロップキックされてたし
あばらイッてなきゃいいけどね。。
あれは一発レッドっすよ

今日の試合は問題になりそうだね

by souichi.voice | 2008-02-21 00:48 | フットサル、サッカー  

<< 電話帳が飛んで来た 楽曲提供 >>