人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の大物G。。そしてサンキュー

今年G-SHOCKが25周年という事で
続々とNewモデルが発売されてますね
そして先日、大本命の発売

PROJECT TEAM Tough DW-5025SP-1JF

CASIOの初代“G-SHOCK”の開発チーム
『PROJECT TEAM “Tough”』が壊れない時計作りに取り組み
一号機から同じデザインで
10周年、20周年、そして今回の25周年と発売してきたGの名器

今回も2008本限定に加えてシリアルNO入りとくりゃ
欲しいに決まってるボクであります  笑

5月31日発売で5月の前半にはすでに予約完売。。
ダメもとで抽選に申し込んでおいたんだけど
当日当選メールが。。(T_T)
あきらめてたのでかなりうれしかったぁ(^_^;
またこんな事で運を使い果たしてるようではあるけれど  笑

そして14日はSTUSSYのGが出ますな。。
ん〜
今回はパスかなぁ。。
スクリューバックで5000系なのは超素敵なんだけどぉ
いまいちデザインが良くないんだよね。。
STUSSYなら何でもいいのか??って訳ではないからね

ってか、14日の発売日は大阪にいるんだったわ(^_^;
大阪のチャプトに行ってしまうとは思うけど。。笑
まっ、今回のDW-5025SP-1JFが手に入った事で大満足♪
最高のBirthday prezentになりました☆

という事で6月2日をもって○○歳になりましたぁ(^_^;
メールくれたみんな ありがとね〜〜♪


久々の大物G。。そしてサンキュー_c0063445_1674138.jpg

by souichi.voice | 2008-06-02 16:07 | stussy,ファッション  

<< 好みの音 Live決まりました♪ >>