鹿島アントラーズ

今お手伝いさせてもらってるサル場で来月スゴいコーチたちが集合
本田泰人さんはもちろん
アントラーズの主力メンバー勢揃いっす 汗
本山、小笠原、今が旬の内田。。
まぁ一緒にプレイする訳じゃないけどね(^_^;
いやぁ〜楽しみっす

とにかくプロと言われる人はうまいっすな
かなり昔、芸能人チーム、元プロサッカー選手チーム
プロダクションチーム、芸人チームで練習試合をした時
元プロチームはめちゃくちゃうまかった。。
フリーキックの名手 木村一司さんなんかは精度が落ちてないし
ドイツ代表だったリトバルスキーは草サッカーなのに
大人気なく本気でドリブル 笑
取れませんわぁ(^_^;

現役選手はうめーんだろうなぁ
まぁ子供相手に教えるからすげープレイは見られんだろうがぁ
まっ、楽しみです

写真は本田さんちのチョコちゃん
懐いてくれたみたい♪
c0063445_23115796.jpg


PS。。
17日20〜22時でボクの仲間たちとフットサルやります
蹴りたい人はメールくださ〜い
[PR]

by souichi.voice | 2008-07-02 23:22 | フットサル、サッカー  

<< Live盛り上がりましたね♪ 無事リハ終了 >>